若い頃、プラスチックで、できた健康サンダルを

よく、履いてみては、足にイボが出来たりしました。

全然健康では無かった苦い思い出。


ただ最近、凸凹したのを定位置ではなく、

ウロウロと感じる事が大事だという事を

学び↓このようなものを買いました。



昨日届いたので、早速、日課の両手振り運動を

この上で、軽く左右に体重移動しながら致しました。


お?なんか、良さそうである。


歯磨きの時に、足踏みしながら

使ったりして、

寝る時に、上半身に、当てながら寝ましてね。

今は座椅子のようなものに敷いて、尻の上で

イボイボしています。

なんかね、どの使い方も良かったです。


どういいのか、言いにくいですが。


まあ、ベッドの上なんで、いうほど、イボイボして

いませんが、、


気に入ったので



これをベッド用に購入。


全身イボイボで、夏にはひんやり気持ちがよさそうですラブ



ダイエット的には、ちょっとサボり気味の、月末を過ごしたので、体重測定から逃避しています。


明日あたり、意を決して測ろうと思っています。

酒粕、黒ニンニク、麹水

だけ、イレギュラー許可しつつ、七号食は、昨日からやってます照れ