単身赴任中の旦那の元へ来たキンカチョウ


白いメス(ハク)が、会社から帰宅したら

死んでしまった。


画面越しに見るハクに、

癒されていただけの私が

割とショックを受けていたので、

旦那には、多分、それの何倍もショックなんだろうと

平静を装っていた。


原因はわからない、、、


異国の地でペットなんて、飼うものじゃ無いと思うよ。

と、言ったものの

貰ったものは仕方が無いって話す旦那。


しかし、私も仲良しの2羽に、癒されていた。


わずかな期間でも喪失感があるのですね。


さて、ダイエットですが、予定通り、七号食始めたんですが、酒粕がですね、美味しくてですよ、、、


美肌にも影響があるようですしですよ、、、


つまり、もう、七号食とは、言いにくい位の

別物を取り入れているので

タイトルコールは、やめときます。