自宅で出来る腸内洗浄スリムエネマキット

とやらを購入し、早速先程トライした。


湯を沸かし、水と混ぜ体温に近づけたぬるま湯を

400ml準備し、

挿入。


いや、もうね、無理無理無理無理って、

残り100ml程度で緊急停止


初心者には、300が、限界。


横になってお腹をマッサージとか書いていたので

立ちあがろうとしても、やっぱり無理。


若くない(アラフィフ)からか、抑えが効かない。


腸内にぬるま湯が2.3分滞在したのか、そのまま出て行った。


しかし、回を重ねる毎によくなる気がしている。


毎日一度までと書いているので

明日もトライしてみるつもりだ。


所で、昨日体重が、思わぬより下がっていて

逆にすぐ戻るのが嫌でブログを未記載だった。


オーバーな事を言ってみたりしてニヤリ

今日は、案の定、体脂肪が、上がっていた。



七号食ダイエットでは、あまり痩せなかったので、

よくわからないけれど、痩せたものは喜んでおこう。



アダルト雑貨というのが、どうにも気になるけれど

念の為本文記載のリンク↑


ちなみに私は


ヤフーオンリースタイルで、購入。

一点で良かったのだけど一万円未満だと送料が、880円かかるので、予備を購入した。



興味のある方は、腸内洗浄についての私の体験談をご参考に。慣れるまでしばらくかかるでしょうが、

今後の体重なども参考になれば