さて、最近韓国ドラマにハマっていて、

視聴時間が1日10時間とかでした。

もうね、日常に影響を及ぼしてしまう。

眠い。

朝起きれないなどなど。

ハマりまくったドラマが

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」

いや、もうね、韓国ドラマでは、多用されている

交通事故、財閥、貧富差婚、偶然があり過ぎる、


そんなもう、日本では昭和で卒業したような

内容なんですが、

見出すと、止まらない。


何度涙を流したか、、歳をとったなあ照れ


さっきようやく見終わって、77話だったかしら、

とにかく凄く沢山あって、でも、笑えて

泣けて、胸がじんとして、、

脚本がいいのかな。って思って

同じ脚本家の

愛人がいます

ってのを今日から見ようかしらって

思ったりしています。



体重は、まあ、韓国ドラマ太りしないだけよしとしますかねニヤリ