今使っているバランスボールは、私の身長には

ちょっと小さい事がわかり

新しいのを昨日注文した。


ギムニクというメーカー。

何やら評判がいい。


ポンプも付いているし照れ

多分ポンプなんて、100均で売っているんだから

店で付けて、500円高い値段付けとけば売れるのにな。

と、思った。


だって私、ポンプ付きのギムニクで検索したもの。

自分が100均で買いに行ったらもうちょい安かった

んだろうけど、そこは、ちょい面倒だった照れ


なにせ、姿勢が良くなって、

体動かすのが楽しい。

んで、狭いスペースでも、ぴょんぴょん跳べて楽しい

バランスボール。


明日には届くかなあ。ワクワクラブ


体重は、又増えたぜ。

誤差の範囲だろ。余裕だぜ不安不安