昨日、突然犬が痙攣しだしました。

舌を全部出したまま倒れて、足がカタカタ震えました。

目は一点を見て、、、


私は慌てて、ヒーリングをして、

1分位で元に戻り

今は元気にしています。


倒れている時間はほんの少しでしたが

一瞬で、このまま死んでしまったら、、、

と、想像したら

怖くなってしまった。


私にヒーリングが出来なかったら、

何度も痙攣していたのかもしれないし、

そのまま亡くなっていたのかもしれない。


そんな事を思いながら

ヒーリングをもっと、使えるように磨きたいとも

思った。


しかし、ヒーリングは、

きっかけに過ぎず、治すのは本人。

この場合は、本犬?

なのだと言う事を昨日偶然見た動画で知りました。



ヒーリングエネルギーは、信じていれば

誰にでも出来るんですがね。




7号食ダイエットも9日目。

あとちょっとーラブ