つい、何かを見ては批判したくなる気持ちは

もはや、癖です。


世の中全てに善悪を付けたがり

要不要と決めたがる。


つい、批判しそうになったら、あらあら

又癖が出ちゃった。


って思うようにしています。


世界平和を願うなら自分自身がご機嫌でいる事。


批判や、憂うより、今をご機嫌でいることが

世界平和になるんです。


批判する気持ちになってもいい。

でも、人生は、今今今の繰り返しですから

ご機嫌時間がどんどん増えた方が

楽しい人生だと思うのですよね。




7号食ダイエットも、8日目。

14日目は刺身を食べようと、今から考えています。

15日目は湯豆腐もいいなあ。なんて、、、


身体つきがちょっくら変わって来ています。

今日も、少しバランスボールに乗ったりしてみましょうかねおねがい