以前、週末断食をしていた。

二日間水のみで過ごし

3日目は粥だったかな。

それをやると、割と、しんどい3日で

ちょいちょい倒れかけるし、体温が下がり

ほぼ動けない。


で、七号食ダイエットに変えてからは

あの、断食の辛さに比べたらと、割と

乗り越えられる。


食べる楽しみがある。


空腹を感じる事も大事なのかと思うので

今日から少し、ご飯の量を減らしてみようと思っている。


三日間で5.5号を食べるが、目標だ。


酵素玄米を圧力鍋で作って食べている。

玄米五号と、黒千石大豆を0.5号で、炊いているのを

大体2日半で食べてしまう。

それを半日多く食べると言うだけの、緩い目標を

掲げてみた。


今朝は体重は減り体脂肪が増えた。

大抵、この後、体脂肪のみが下がって

結果的に痩せていくはず。

が、しかし、先月の七号食ダイエット中の体重と比べ

差異が無い。

つまり、痩せていないガーン



なんてこったい。

テコ入れをせなあかん。

米を減らすか、、と、なったわけです。

どんまい私ニヤリ