さて、順調に、玄米のみを食べる

七号食ダイエットを続けていますが

一曲分両手振り体操をするのを

一日に一度は目標に、

元気があれば、朝昼晩の3度は、出来たら偉いね。

って、ゆるいゆるい目安を作っています。

両手振り体操は、

真っ直ぐ立って、手を前後に振るだけの体操です

じいさんばあさんでも出来る簡単な体操ですが、

それを藤井風さんのまつりでやるので

私はそれを風ダンスと呼んでいます。


テンションが少し上がります。


アレクサで、かけるので、

ランキングにも多少貢献します。


見つめる先にクスリエカレンダーを置いています。

ついでに、見つめつつ癒されもしています。




体重などは、ゆっくり結果が出ると思います。

あまり、体重にこだわらず、体型にこだわっていければ

いいなあ。


ヒップアップ、姿勢矯正、反り腰修正、内股修正ニヤリ