身長169センチ
アラフィフ専業主婦

1人息子は自立
旦那は海外赴任中
チワワ二匹と一人暮らし
体重72.5キロからのダイエット


昨日で七号食ダイエットが終えたので
久々にコーヒーをいただく。


この前、弟からもらっていた塩クリーム大福と

ミックスナッツも少し、、。


塩クリーム大福は、いかにも不味そうな気がしていたが

食べてみたら美味しかったラブ


塩キャラメルとか、塩アイスとか、塩飴とか

好きでは無く食べた事は無い。


甘いの?しょっぱいの?

って感じ。

同じ理由で、ヨモギ団子とかも好きでは無い。

だけど、食べず嫌いだったかもしれないなぁ、、。


しかも、ダイエット中には、ありがたいサイズ感。

小ぶりで、ギリギリ親指位に乗りそう。

これを多数食べたら台無しになるので、1日一個と

決めて頂こう。


もうすぐ大好きな藤井風のライブ配信が始まる。

YouTubeで見ようかなラブ


体重が中々測れない位、今日は寒かったガーン

しばらく、現状維持か、少々の増加は、

目をつぶろう😎