身長169センチ
アラフィフ専業主婦

1人息子は自立
旦那は海外赴任中
チワワ二匹と一人暮らし
体重72.5キロからのダイエット


今日で、玄米だけの10日間が終わったラブ
この10日間で痩せた体重が、どうにも分かりにくい。
急遽弟が来て食べ過ぎて太った分があったりするからだ。
別に、データとして、明確な数字を出す必要は無いので
ざっくり言うと、1キロといった所かな。

最近温かいので、服が一枚減って、今日の体重が
服一枚分昨日より痩せたように
なっているけど、あれ何gあるのかしら。
多分300g位あると思うキョロキョロ

旦那が一時帰国から出国したのが、約一ヶ月前。

二人で二週間毎日外食で食べまくって約3キロ太り笑い泣き


その体重がまだ戻せていない口笛


来週には、60キロ代見られるといいなぁラブ