今日は自分で動画を撮影して問題点を探してみた
そこで分かった点を列挙してみる

妻手 ひねり過ぎ
ひねり過ぎて矢が曲がってる
もっと優しく 取りかけから変えないように
手の甲が上を向くように

親指をもっとしっかりと曲げ
中指できっちり抑えるように
コレにより指先が下に向く

打ち上げの時点で妻手が前に出過ぎ
胴造りの時点では弦が目の前
取りかけの時点で弓と弦の間
打ち上げはこのまま上げる
妻手が前に出過ぎてるため大三の時点で既に妻手が顔より前になる
特にこの打ち上げの位置に注意

打ち上げ状態で弓が手前に倒れてる
上が手前に 下が奥に
手首をしっかり曲げ 平行になるように

打ち上げ状態で矢の先が上向きに
妻手をしっかりと持ち上げることに気をつける
妻手の腕をしっかり伸ばす

大三に行く際 左肩が上がる
肩を下げ しっかりと弓手を前に押す

大三状態で矢が体と並行になってない
弓手をもっと体に引き寄せ平行になるように意識する

大三状態で弓手の親指が下を向いて曲がっている
上押ししすぎてるのかもしれない

口割が高い
早気にならないよう きっちり口割まで引き分ける

離れで弓手が後ろに行く
きっちり的方向に押す

妻手が指先で離しがち
自然に離れるよう意識がける

手の内で親指が曲がる
角見を効かせるため 中指から離れないよう真っ直ぐ的に向かって伸ばす

素人の私が見てもこんなに問題点がある…
とりあえず明日の教室では全てとは言わないけど
打ち上げ離れをちゃんとやりたいと思う

中てることは二の次
まずは型をきっちりとやりたい