昨日、京セラドーム大阪へ行ってきたよーー!!
K-POPアーティスト12組見てきたよーー!!
早く報告したかったんで 
今日はさらっといきます(^▽^;)

ひゃーー!!楽しかったよーー!!

妹と席が離れてたんで、隣同士だったら
歌いまくりでもっと楽しかっただろうな~音譜



T-Ara 可愛かった!! この曲も歌ったよ
このPV好きはーと


今回なんと言っても大好きなfxが見れて嬉しかった!



白い長めのTシャツの女の子が大好きな中国人のビクトリアちゃん

あと、男の子みたいな台湾系アメリカ人のアンバーのソロでは
きゃーーー!!ぎゃーーーー!!かっこいいーー!!って
すごい盛り上がりだった!!
そりゃもうあんた!wかっこええってもんじゃないよw

$恋乃のはじめましてよろしく-未設定
ビクトリアちゃん

おまけ
ドーム内で食べた イタリアンハーブ
$恋乃のはじめましてよろしく-未設定
おいしかった!また食べよっと