短い時間だったけど妹と

鶴橋に行ってきたよ~音譜

3時のおやつじゃなく

3時のお昼ご飯でした~

遅いんだよっ!(^o^;)

もんじゃ焼きと迷ったけど

ビビンバの口になってたんで

ビビンバの勝ち!ということで

先月、友達と行ったお店が

とっても気に入ったんで

又、行って来ましたビックリマーク


全部ひとりで食べた!
・・・・うそ かお
妹と分けて食べた


ほりゃー!冷麺の季節ですな~


photo:01


酸味が少なくてお酢をかけてちょーどいい感じ

スープがおいしくてごくごく飲んだw


珍しくキムチはのってなく キムチが食べれない妹には

良かったのだ

オレンジは最後に私が全部食べた

じゅーーメラメラじゅーーじゅーーメラメラ
photo:02


なんか初めてな感じのビビンバだった

野菜がたっぷりで体に良さそう!

大好きなズッキーニも細切りで入ってた
おいしい!!


写メを撮るのに、前かがみになってたら

妹が

服 燃えてんでぇーー!!にひひ


一瞬、自分の服を見るバカなあたしw


アホー!と言いながらひとりでしばらく

笑ってた


やっぱりチヂミはいっとかな!


photo:03


こないだは豚のチヂミ

きょうは、あたしがエビにする?って聞いたら

妹がチヂミはイカやろって言うんで


そやな!って言ってすぐ何でイカなんやろ?って

頭の中でぽけーっと考えてたw

ランチタイム過ぎてて静かな店内でしばらく

まったりとしつつ、妹の話で爆笑しつつ

ゆっくりとした遅いお昼のひとときでしたニコニコ



レジに向う時ものすごい怒って出て行く


おじさんを見てしまいどうしたんやろ?って


気になった


テーブルにひとり残された奥様


悲しそうな困ったような切ない表情をして


ご主人らしき人を追って出て行かれた


仲直りしてますように