先週、


関東から友達がお土産を持って


遊びに来てくれた




photo:01


関東カップ麺シリーズビックリマーク 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


写真撮る前に どん平衛食べちゃった(^▽^;)


どん平衛 いただいちゃうわよ~ 割り箸


photo:02

観想・・・・・


濃いーービックリマーク

お汁もおあげさんも色も何もかもが


濃いーーーーー!!


やっぱり関西はかなーり薄味なんや~

ちょっと無理っぽでした


でも違いがわかりかなり おもしろ初体験でしたニコニコ




お次は 

photo:03



関西ではスーパーであまり見かけない


ペヤングやきそば


しかも超大盛り!!


いいセンスビックリマーク


大笑いしたのでした(^O^)