お久しぶりです~


koinoで~すよニコニコ


毎日元気にしてますよビックリマーク



昨日は、梅田の大丸にぶらっと

遊びに行ってきました音譜


photo:01

午後3時のランチじゃナイフとフォーク

コスメカフェってところで食べてきた


飲食できてコスメも販売してるカフェ

女の子の毎日カフェって書いてたww


このルッコラと生ハムの豆乳カルボナーラ

めちゃくちゃおいしくて

また食べる!と誓ったw




夜は、


母のお姉さんが泊まりにきてたので


家族で 近所の沖縄料理の居酒屋へ


photo:02

薄暗っ!

みんなの顔が 暗くて見えない(^O^)


photo:03


ハイボールはやっぱり 好き!

小雪さん 結婚おめでとう!


母と叔母は松山ケンイチのどこがいいのか

さっぱりわからんとブーたれてた


photo:04

母が頼んだタコライス

辛さレベル1にした

たくさん食べて飲んで楽しかった~音譜

毎日、外食できたらな~

ブクブク太るだけかww



ナナも元気です

photo:05


爪とぎ中の ナナ


このアプリ使いたくて 撮ってみた

オシャレなナナになったな~


アイリも元気ですよ~

明日は点滴の日だ ヤダな

頑張ろうっと ニコニコ


それでは またね!