昨日はアイリネ<br /><br />コの検査結果が

良くてほっとしたら

この曲を聴きたくなりました音譜

でも昨日は、
朝の四時半まで
寝てくれなかったけどね(^o^;)


1989年に作られた曲です

長男タッペイくんの誕生で

タッペイくんに捧げた歌のようです

この曲を聴くと、大きな木の下で

お月様とお星様を見ながら

ハンモックに揺られてる様な

気分になりますニコニコ

大事にしたい人や

守りたい人を想いながら

聴くと幸せな気持ちになりますね

こんな詩とメロディーが作れるなんて

やっぱり清志郎さんが大好きです

Baby#1

なんて素敵な夜だろう音譜
いつも夢見てたことさ
あぁ この胸に君を抱けるなんて
ぼくは 世界のナンバーワン


なんてきれいなお星様
まるで夢みてるみたい
あぁ この腕に君を抱いてるからさ
ぼくのBabyナンバーワン


たとえ夜空が 引きさかれても
怖くないさ 気にしないさ
だって ぼくを 悩ませるのは
いつも 君ひとりさ


あぁ この胸に君を抱いた時から
ぼくは 世界のナンバーワン


もしも 月が落ちて壊れても
かまわないさ 気にしないさ
だって ぼくが抱いてるものは
もっと大きなものさ


なんて素敵なことだろう
いつも恋してるからさ
あぁ この胸に今 抱きしめてる
ぼくの Babyナンバーワン


ぼくのBabyナンバーワン
ぼくのBabyナンバーワン
ぼくのBabyナンバーワン
ぼくのBabyナンバーワン音譜

by 忌野清志郎

良かったら聴いてみてねビックリマーク
私は、ヘッドフォンで大音量で聴いてます音譜