今朝、先生から


T4の検査結果


電話がありました


ドキドキした


結果は・・・・・・


なんとビックリマーク


数値が、

下がってました!!



14・6あった数値が


2・3まで下がったビックリマーク


正常値です ニコニコ


先生もまだもっと高いと


思ってたそうです


このお薬は止められないので


とりあえず、このままの量で


メルガゾールを


1/4錠ずつ朝・晩 毎日続けます



まだ夜鳴きや


落ち着きがない時もあるけど


夜は寝る時間が少し長くなりました


後は、定期的に検査と週一の点滴


腎不全が進み易いので


気を付けなくちゃ


お薬もひとつ増えたので頑張ろうビックリマーク



これから又、数値の変動はあるだろう


落ち込むこともあるだろう



でもとにかく、

今日は ほっとしましたニコニコ





photo:03

アイリ~ビックリマーク お薬頑張って飲んだもんね



photo:01

嬉しくて アイリに抱っこしてもらったよ




photo:02


私も、頑張るビックリマーク


病気で頑張ってるネコやワンちゃん


全ての動物達


看病してる飼い主さん


一緒に 頑張りましょうね ビックリマーク



※アイリの病気は甲状腺機能亢進症です

http://www.p-well.com/health/clinic/cat/cat-koujyou.html