最近の私の密やかな楽しみだった

韓ドラの 

パスタ~恋が出来るまで~

とうとう最終回観てしまい

だから当然終わった~しょぼん

寂しい~あせる

アイリネコの看病で

少し疲れ気味の私の

ほっとできる時間でした

アイリが寝てる時間に

毎晩1話ずつ観てました ニコニコ

チャンヒョクさんの次に好きな俳優の

イ・ソンギュンさん

コーヒープリンス1号店や
白い巨塔に出てた人です

そしていちばん好きな女優さんの

コン・ヒョジンちゃん

ありがとうございますや雪だるまに
出てた女の子です

この二人が出てたから、観たんだけど

もうね~ビックリマークドラマの中のこの二人が

可愛くて可愛くてしょうがないのービックリマーク

毎回、ニタァ~ニヤァ~ダラァ~って

あたしの顔はとろけてました(///∇//)

トロン~トロン ラブラブラブラブ!

絶対このドラマのイ・ソンジュン演じる

シェフのこと好きになる あ・た・しアップ




photo:01


photo:02


photo:05


photo:03


コン・ヒョジンちゃんの役柄も、ものすごい可愛い音譜


この笑顔がたまりません~(≧▽≦)



photo:04


ひゃ~ビックリマーク幸せいっぱいの可愛い笑顔だねo(^▽^)o


すごい美人でも特別可愛いってわけでもないけど


この笑顔が最高に可愛い(≧▽≦)


すねたり、怒ったり、泣いたり、こんな風にとびきりの


笑顔や色んな表情が可愛い女の子って


いいなぁ~といつも思いますニコニコ


私が男子だったら絶対、好きになってる~ww


photo:07


オープニングで流れる画面をパチリ

韓国のイラストって可愛いですよね 好き音譜




photo:06

矢印近所のパスタ屋で食べたもの


タイトル通り、パスタを作ったり食べる場面が多くて


いつも食べたくなりました


で・・・よく食べてましたニコニコ 単純ww



内容は書かなかったけど(^o^;)


興味が湧いた人がいれば


是非観てね~ビックリマーク\(^_^)/


もう一回最初から観たいなぁ~(^ε^)♪