昨日は、妹が泊まりに来てくれた

アイリネコは、妹が来るといつも

おとなしくなる(^o^;)

なので、昨日は久々にゆっくりと

ご飯を食べて、

ゆっくりお風呂も入れた ニコニコ

アイリもよく寝ました^^

ナナにゃーはのんびりマイペース^^

以前はよく泊まりに来てたけど

妹も、きなこというネコと暮らしてるので

きなこ (男の子)コレ

まだ幼い o(^-^)o
恋乃のはじめましてよろしく-IMG_6807~17.jpg

あまり泊まりに来れないから

久しぶりで、とっても楽しかったですビックリマークニコニコ

お風呂から出ると、妹が最近

膝下までの足のマッサージを

うけたみたいで

やったるわ

いいわぁー

なんでよー

足、出しー

無理やり靴下を脱がされて

クリームでマッサージを始めた

う~ん・・イヤやと言ったけど

なかなか気持ちいい~ニコニコ

楽しんごのモノマネをしながら

途中、東幹久になったりで

大笑いしたり(^O^)

極楽じゃ~音譜うふん音譜と、

思ってたら

最後に!

あんなぁ~最後にこんな所を

キィーーーーって

押されてんでーと、





rakugaki:01



親指の爪の淵の、皮膚を


キィーーーーと言いながら


おもいっきり!なぞるように押された


痛いーーーー!!叫び


っていうか、

そのキィーーーー

イヤーーービックリマーク



妹はエステで最後にそれをされて


何の意味かわからんかったけど


笑いそうになったと言い


私に試して


おもいっきり笑ってた シラー


こ~んなことをしながら


TV観たり、喋ったりで2時くらいまで


起きてました ニコニコ


あ~ほんとによく笑ってものすごく


楽しい時間でしたビックリマーク



お昼過ぎに用事があるので


妹が帰る準備をしだした時


又、来てなぁ~と言ったら


帰れる音譜帰れる音譜ヤッホー


小躍りされました(^o^;)


家に妹や友達とか来てくれたりすると


すっごい楽しいけど


帰ったあとって


ものすごく寂しい気分になるよね


これが苦手 イヤ~(・_・;)