アイリはネコまだお薬が効いてないから


昨日も、落ち着きがなく


夜中2時くらいから動き回り


鳴き続け


ほとんど寝てないです


早く落ち着いて寝れるようになるといいな


頑張ろうね^^


あたしもこたつで待機してるから


ほとんど寝てないし風邪気味です(・_・;)


なので、妹が心配して


オタスケマンで


今夜泊まりに来てくれますニコニコ


寒いし妹の好きな


キムチチゲでも作ろうかな~音譜


さぁ買い物行ってこよう ぶーぶー



そうだビックリマーク


久々にピグ部屋へ行ったら


ご馳走がビックリマークアップ


優しい誰かさん~音譜


ありがとう~ ニコニコ


いただきましたよ~



恋乃のはじめましてよろしく

恋乃のはじめましてよろしく

恋乃のはじめましてよろしく

おいしく食べてるところ

写真撮るの、失敗してしまったあせる


最近皆さんのお部屋へ


行ってないのに


優しい気持ちのプレゼント頂いて


すっごく嬉しかったですビックリマーク


お礼が遅くなって


ゴメンナサイ


ごちそう様でした音譜


ありがとう~ニコニコ