完成!


へたくそで恥ずかしいけど(^o^;)


photo:01


ど~も koinoですビックリマーク


photo:02


なんか妖精になった気分キラキラ☆ 




photo:03

上手に乗ってるでしょ(^O^)






photo:04


あれまーーー!!

油断したら、4.5回落ちた(^o^;)




photo:05

象にも乗れるよ


乗れると言うか


立てるよ!



ヒヨコ
妹の家で、紙粘土で作りました

妹は簡単に言うと体が痛くなる病気なんで

少しの痛みの時なんかに

気分を紛らわすために、以前から

紙粘土で色々作ってました

物を作るのが大好きだしねニコニコ

あたしは、不器用で何にも作れないけど

昔から小さいものを作るのは好きでした

なんか~ちょうどいい集中力で

すぐ作れるし楽しかったですよ

紙粘土は、100均で買い

色はアクリル絵の具で塗りました

又、なんか作ろうかなぁ~音譜


photo:01


最後に、ニスを塗ったら 


ギラギラしたkoinoになりました


髪の毛が韓国海苔みたいだね にひひ