今晩は~iphoneを買って


調子に乗ってるkoinoです女の子。


昼ごはんは、


毎度おなじみのマクドナルドでした。



photo:01

アイコンチキン ソルト&レモン

なんかあたしは、いまいちだったシラー 

ゴメンチャイ



用事で文房具売り場に行ったら


久しぶりでちょー楽しかったですアップ


こんなの買っちゃった(^o^;) ↓



photo:02
ヤマザキパンDASH!

photo:03


これも買った(^o^;)


扉って開くのかな~?って


さわると、


開いたビックリマークニコニコ



photo:04


photo:05


又買いに行こうっと音譜


こんなの買って喜んでるなんて


あたしっておかしいかな?ww



あとね、習字道具も欲しくなった

どんなんやねんにひひ





iPhoneからの投稿