NEW YORK SNOW・

きみを抱きたい


もう夜はすっかり 夜霧を降らした

薄着して来たことを 後悔してるのさ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ だからさ


だれも見ていないから 初めての

甘いキスのひとつくらいしてもいい頃だ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ だからさ


南風 吹いた気がした

きみの髪が 匂うから

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ だからさ


きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ

きみを抱きたいよ だからさ


南風 吹いた気がした

BABY 初めての 甘いキスを

もう一度だけしたら ぼくのうちに行こう

あたためてあげる シャンペンとワイン・・・

フライド・チキンとか何かを買って帰ろう

タバコとコーヒー・・・アイスクリーム BABY

とけちゃうよアイスクリーム・ベイビー・・・

NeW York Snow・・・

チョコレートのカタマリ・・・コークと呼ぼう

コカカコカココカ・コーク・コーク・・・

New York Snow


FEEL SO BAD/RCサクセション
¥2,000
Amazon.co.jp             
                       
クリスマスや冬に聴きたくなる
大好きな曲です
                  
特に青い部分の歌詞が好き
                    
な~んてことない日常や風景も
好きな人とこんな会話して
一緒にいるだけで
何もかもキラキラして キラキラ
見えるみたいな

                      

あーーあ

もうこんな気持ちになれないのかな(^o^;)