旅行から帰ったら


楽しみにしてたこと

トイス・トーリー3を観るビックリマーク


帰った次の日観たよ~音譜


観た人がいいよ~


泣けるよ~と、言ってた


観想は。。。。


泣けたビックリマークうるうるJH


じーんときたビックリマークかお


DVDでまだ観てない人のために


このくらいにしておこう~


クリスマスやお正月なんかに


ご家族でどーぞ ニコニコ


私みたいにひとりで観るのも良しチョキ



ヒヨコ

映画を観終わって、そうや!


ウッディの人形持ってる!


おもちゃがいっぱいになって


箱になおしたんや!


また部屋に飾ろうと探す


ナ~~イ!!・・・・・・ガーン


あっ!フリマで売ったんやった(・_・;)


これは書かない方がよかったかな?^^


夢が~^^


でも、知らない誰かが楽しく


遊んでくれてるといいな~かお



恋乃のはじめましてよろしく

恋乃のはじめましてよろしく
観てねビックリマーク



今夜は、マックのテキサスバーガーよん


買いに行くの寒い~


今日は、ほんと 寒いね寒