夜中、雨が降ってたから

明日は雨やなと思ってたら

じゃーんビックリマーク目


恋乃のはじめましてよろしく
晴れてます晴れ


恋乃のはじめましてよろしく
お風呂も入ったし^^

朝ご飯ね~割り箸 ヤッホーイ音譜



恋乃のはじめましてよろしく
カニの味噌汁おかわり!

ご飯も3杯食べた!ごはん


お世話になりましたニコニコ


さてと!宿を出て出発じゃーcar*

恋乃のはじめましてよろしく

丹後半島の東端にある伊根町へ出発!


恋乃のはじめましてよろしく
ええにょぼってドラマのロケ地だったみたい

えーっとこの女優さんは

戸田菜穂さんね 若い!


あと、釣りバカ日誌のロケもあったみたい



恋乃のはじめましてよろしく

伊根湾めぐりのはじまり~はじまり~ 音譜


恋乃のはじめましてよろしく
カモメさん!一緒に行こうね~カモメ



恋乃のはじめましてよろしく-Image1426.jpg

カモメさんのエサのかっぱえびせんが

売ってたのであげたよ!

最初ちょーー怖かったけど

3回目で慣れた 4回目で指を突付かれた


そのあとは、ほりゃーと投げてあげた

こんなお菓子食べて大丈夫なのかな?



恋乃のはじめましてよろしく-Image1424.jpg
ものすごーい可愛かった!!ニコニコ

こんな近くでカモメ見たの初めて!!



しばらくすると

恋乃のはじめましてよろしく

すごいね!船のガレージの

舟屋が見えてきたよ!


恋乃のはじめましてよろしく

1階は舟のガレージや作業場ね

2階で生活してるんだもんね すごい!

最近は若い人が好んで住んでるんだって~



恋乃のはじめましてよろしく

なんだか雨がポツポツと、思ったら

めちゃ降ってきたーー!!!雨

急いで中に入るあせる


恋乃のはじめましてよろしく

20分くらいで、湾めぐり終了

急いで車の中へ、走る

天橋立は、ヤメて 昼ご飯へ割り箸



恋乃のはじめましてよろしく

いくら丼いくら

あー自分で盛り付けするのね
まぁ普通に美味しかったニコニコ


雨は1時間位で止んだよビックリマーク



帰り、友達がブーツをブーツ

どうしても買いたいというので

神戸・三田のアウトレットへ

恋乃のはじめましてよろしく

1時間、自由行動

ちゃんとブーツ買いよった


もうここから、梅田まではあっという間

日本~レンタカー音譜に車を返して

解散ーーー!!♥akn♥



ヒヨコ

やっぱり、旅っていいな

まだまだ、行きたいところたくさんある

今度は、海外だったらどこに行く?と、

3人で話してた

2人はたくさん旅してるからな~


ひとりが、ハワイ行きたいと言った

あたしも行きたい!!

もうひとりは、

ハワイはイヤ!!やってー(^o^;)

又、旅したいです

それまで、ヘソクリしなっ



以上。。。

これで旅行記おしまい!

思うでしょ~ww


最後、

旅のお土産で

終わります(^o^;)