わたし♪・・・

実は♪・・・・

毎日、欠かさず飲んでます

発売されてから、

ずーっと毎日、

飲んでます

何を?目

これじゃー!!サゲサゲ↓

恋乃のはじめましてよろしく

ペプシ ネックスゼロ☆



恋乃のはじめましてよろしく

今ね!イタリアブランドのALESSI

おまけが可愛いよぉー^^



恋乃のはじめましてよろしく

ほりゃ!可愛いでしょ~音譜

来年はうさぎ年だしねウサギ


また確実に、増えるな(^o^;)


恋乃のはじめましてよろしく-Image1418.jpg
宇宙百貨で買った お気に入りのコップで

飲んでます 今も~(σ・∀・)σ


あとね、グレープフルーツジュースも

毎日、食後に5年位飲んでるww


化粧品も気に入った物は

ずーっと同じメーカーww


こないだ、ピグ友さんに話したら

こんな風にサゲサゲ↓ ビックリしてたよビックリマーク


すごっ!!


恋乃のはじめましてよろしく
以上。。な~んてことない話でしたニコニコ