ひゃぁ~~あっという間に冬って感じで


寒いですよねぇ~ブルブル


皆さん風邪ひかない様に気を付けてねビックリマーク


恋乃のはじめましてよろしく

新しく買ったラグとコストコで大分前に買って


実家に置きっぱなしにしてた


デカイ!クッションです


恋乃のはじめましてよろしく

リバーシブルなんだよん音譜


安かったんだよんチョキ



恋乃のはじめましてよろしく


今日の夜はこれを飲みます雪ビール


冬が来た!!って感じですね


このデザインなんか好き~


さぁ~晩ご飯は何にしようかいなぁ~割り箸


冷麺にしよかなぁ~~というのはウソwwにひひ


考えただけで寒いねニコニコ


あっ!ヒラメキ! あれ食べたいねんなぁ~


パスタグラタン?っていうの?


グラタンの中にパスタが入ってるやつさ!^^