8月25日土曜日は、
「まりもちゃんとmyunとyayo〜
'70 vs '80 昭和アイドル歌謡ショー」
at 蒲田ニューエイトでした。


まず、1部は私達の70年代アイドル歌謡曲からスタートです。
爽やかでかわいらしいパッチワーク柄の衣装よ。
「暑中お見舞い申し上げます」の決めポーズ。


続いては、オネエ系モノマネタレント まりもちゃんの登場です。
なんだか… 妙にかわいい😍のですわ。


あれれ。。。
会場には元巨人軍の原監督⁉️
今日のライブに相応しく〜、ものまねの原辰さんが応援にいらしてくださいました。


悲しみがとまらない  から始まった2部。
三人で 「赤い風船 」だわよ。


私のソロコーナーは、松田聖子さんになりきって「白いパラソル」


ミュンちゃんは、カッコよく 中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」


そして、本物の明菜ちゃん登場かしら…
まりもちゃんの  「デザイヤー」


私のキョン2「なんてったってアイドル」
本日、私の大冒険❗️


会場の盛り上がりは絶好調よ❣️🙌


ミュンちゃんはしっとりと「津軽海峡冬景色」


まりもちゃんの真骨頂!
小林幸子さんの「おもいで酒」
電飾は大迫力なの〜。


ラストは「セーラー服を脱がさないで」
あたし、おニャン子クラブが流行った頃ってもうお嫁に行ってたわ〜💦


アンコールは、「ひまわり娘」
ミュンちゃん手作りの、フェルトのひまりわりの花。🌻
ミュンちゃん凄い❗️
まりもちゃんの笑顔も凄い❗️


一昨年の高砂部屋パーティーで初めてお会いした、まりもちゃん。
共通のファンの方からのご紹介もあって、このジョイントライブが実現しました。
演者の私達も楽しんじゃった大騒ぎのライブは、大成功でした❗️


そして、次回のまりもちゃんとのジョイントライブが決まりました。

♪場所  :  茨城県坂東市岩井3351
「秀緑」
♪2018年10月20日(土)18:30~

こちらは、明治時代に建てられた大塚酒造本蔵を多目的ホールに改装した所です。
お近くのみなさま、ぜひいらしてくださいね〜❣️
よろしくお願いします。