出産しました!! | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

気付けばとっても久しぶりの投稿...!!!!


投稿していない間はもう毎日生活するのに必死でした!




というのも、昨年11月無事に...

出産しました照れ照れ照れキラキラ





いや〜、出産前は、出産の痛みとか怖くて不安で...でもなんとか産む事が出来て一安心笑い泣きキラキラ

無痛分娩にして本当によかったなって思いました照れ



というか無痛分娩もまったく痛みがないわけではないので、(麻酔入れる前までの痛みを味わうし)

どの方法の出産も楽じゃなくて大変すぎでしょ!ってツッコミたい。。。


もっと楽な方法が開発されるといいのになぁ笑い泣き





でも我が子に会えた瞬間、勝手に涙がでてきました。

本当にお腹の中にいたんだなぁと。

不思議だし、嬉しいし、やっと会えて安心だったり。。色んな気持ちが溢れました照れ






そしてそれからは、毎日不眠との闘い


寝れないってこんなに辛いのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が子は可愛いけど、2〜3時間ごとに夜起こされるって、、、

身体が辛いのはもちろん、かなりメンタル的にもやられましたチーン




でもまぁ、最近は少しずつまとまって寝てくれるようになって赤ちゃんハートなんとか育児をしていますキラキラ



大変だけど、ほんっっとに大変だけど。それでも我が子を見ると「ああぁぁあ可愛いいいいいえーんハート」っていう気持ちになります。

愛おしいってこういう事をいうのだなぁとしみじみ...





我が子は3ヶ月に突入。

最近は泡ぶくぶくするのにハマっているようです。

蟹さんかな?笑






最後にキラキラ




昨日は20日ということで、ウェル活に挑戦しました

ずっとやろうやろうと思いつつ、行けてなかった...!




狙っていたオムツを購入ラブハート


グーンのオムツが今PayPayで30%還元キャンペーンしていて、さらにウェル活の効果もあり、



1298円のオムツが実質376円で購入できました!!

(というか貯めたTポイントだから実質タダ。。。)

お得に買えると嬉しい〜〜っ酔っ払いハート







それでは今日はこのへんでキラキラ

お読みいただきありがとうございました照れ




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!