飲むシリカ水でミネラル補給*水飲み健康法! | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます(´∀`=)

あっという間に3月も終盤びっくり‼️

来週からは4月ですねーー!そして新元号が発表される🤔平成ももうすぐ終わり...もう平成生まれが若いみたいなくだりがなくなるんだなぁ。。。



そんな時期私は、転職して初めて決算賞与をいただくことができました( ;∀;)キラキラキラキラキラキラ

う、嬉しい!!!!!ありがとう会社!!!
生まれて初めての決算賞与ーー!!!笑い泣き

転職して、今までよりお金に余裕ができたおかげで心にも余裕が生まれた気がします。
前の会社が仕事内容としては、とてもやりがいがあったので、今の会社でもそう思えるぐらいにがんばりたいな。。。照れ

ちなみに、決算賞与ではお目当てのMiu Miuのお財布を購入して、それ以外は貯金にすべて回しましたウインクラブラブ

お財布の入れ替えはまた今度しようと思っています(*゚▽゚*)

----------------------------------------

そして今日は、極撰市場さまからいただきました「霧島天然水 のむシリカ」をご紹介いたしますラブラブ



極撰市場 霧島天然水 のむシリカ


キラキラシリカとは...?キラキラ

シリカ(ケイ素)は全身を構成する重要成分です

というのも、お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれており、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化する働きをしてくれるそう!!!


ということは、美容にもかなり大きく関わってきますよねびっくりキラキラキラキラ

そして体内のシリカは年齢とともに減ってきてしまうそうです...!

なのでこのシリカ水で簡単に補給出来るというのはかなり良い(*⁰▿⁰*)ラブラブ



霧島天然水・ミネラルも豊富・無添加というのも嬉しい&安心です🥳💕


早速飲んでみましたニコニコ




見た目はもちろん普通のお水です🤣✨✨


そして飲んでみると、まろやかな感じで飲みやすいです( ´ ▽ ` )ラブラブちなみに私は常温で飲む派です照れ
中硬水というのも飲みやすい要因なのでしょうか🤔✨
このあとジムにも行ったのですが、そのときにも一緒にシリカ水も持っていきました(´∀`*)

筋トレ中や有酸素運動中にも飲んでいましたが、身体に自然に馴染むというか、本当に飲みやすくてゴクゴク飲めるのでスポーツをされている方にもオススメですチュー



極撰市場さま、ブロネットさま、素敵な商品をありがとうございましたキラキラ


極撰市場さま モニター参加中
詳細はこちら


極撰市場 霧島天然水 のむシリカ


↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます

キラキラポイントタウンキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------

メルカリ


断捨離とともにお小遣い稼ぎが出来ちゃうのでオススメです
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!