ロマンスブーケの香りで女子力アップ*お花見デート | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます( ´ ▽ ` )
今日は珍しく朝更新です

一気に今日は暖かい...というより暑い!
服装が困るなぁと悩みつつ朝クローゼットから服を選びました( ̄▽ ̄)
このぐらいの時期の服が本当に難しい。。。


------------------------------------------

今日は、(株)アインファーマシーズ様からいただきましたLIPS and HIPS (リップス アンドヒップス) ボディケアソープ ロマンスブーケの香りをご紹介いたします

{AB35A4C7-C6A9-44E9-BF3E-445562DCCD23}

LIPS and HIPS (リップス アンドヒップス) ボディケアソープ ロマンスブーケの香り

各400mL  ¥1,200(税別)


弱酸性で肌に優しいLIPS and HIPSシリーズのボディソープ

女性らしいピンクのパッケージで、とっても可愛いですよね!!(*´ω`*)
パッケージがオシャレだと使う時ときめきます




成分はこちら↓
水、コカミドDEA、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸K、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ココイルグルタミン酸Na、ピロクトンオラミン、コメヌカ油、コメ胚芽油、α-グルカン、グルコシルセラミド、コメヌカエキス、コメエキス、BG、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、香料





早速使ってみたいと思います
{0DC6EC04-F27A-433F-B76A-76E2F06E5CAD}



泡立ちはこんな感じ( ´ ▽ ` )

{6D1C50F1-D6FB-4D8E-9018-48E52F24AB42}


もこもこ泡っていうわけではないけれど、ちょうど良い泡立ちそしてなんといっても香りが良い
フローラル系の華やかな香りでバスタイムも楽しめます



ちなみにこのシリーズは、
・ロマンスブーケ
・フレッシュベリー
・サボン
この3つの種類が展開されています

今回私がモニターしているのは、ロマンスブーケの香りです




ふんわり泡で、身体もスッキリ優しく洗えている印象です

ボディソープで洗うと、私は結構肌の乾燥が気になるのですが、かさつきもなく潤っていたので安心しました(*´ω`*)

タオルで身体をふいたあとも潤いが残っていて嬉しかったです



(株)アインファーマシーズ様、ブロネット様、素敵な商品をありがとうございました


(株)アインファーマシーズ様 モニター参加中
詳細はこちら





最後に

先週末は彼氏さんとお花見デートに行ってきました
新宿御苑の桜が綺麗ということで新宿御苑に行ったのですが、思った以上に混んでて...!!!

混んでるのは下調べで重々承知だったのですが、本当に激混みで入場すら難しく、、、その日のスケジュール上こんなに待てないねってなって諦めることに。。。( ;  ; )



とりあえず近くの公園で桜咲いてるところがあったのでシートひいてランチすることに

ちょっぴり落ち込み気味の私でしたが、、、

そこの桜もめっちゃ綺麗でした!他の桜より密度がすごい!!!

{2F1E705F-FFC2-472E-89C7-8148486A9AAC}


のんびりご飯を食べた後、せっかくだから花園神社の桜見に行こうってなって、お散歩しながら神社へ



そしたら花園神社の桜がちょうど満開でした

{266716C6-8291-4F86-95C2-E41E3CE8AEC0}

和の雰囲気がとても素敵ですよね

さっきの落ち込みから一気にテンションがあがる私。笑
たくさん桜を堪能できて満足


{4D10D522-4350-49C2-B7AA-46CD289D7126}

たくさん写真も撮れて良かったです
あとから見返してにやにやしてから、仕事に行く私。笑
気持ち悪い!笑

でもこうやって思い返して充電しないと日頃のストレスに負けそうなので良しとします( ´ ▽ ` )


それでは今日はこのへんで
今日も一日頑張っていきましょう





にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


断捨離とともにお小遣い稼ぎが出来ちゃうのでオススメです
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!