新感覚!サラサラ肌を手に入れたクレンジング*アラサー恋愛の悩み | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは( ´ ▽ ` )
今日は台風の影響で雨風が強いですね

皆さん週末いかがお過ごしですか?(o^^o)
私はというと、昨日従兄弟の結婚式に出席してきました
今年はびっくりするくらい従兄弟が結婚ラッシュです!!!笑
とっても素敵な結婚式で幸せのおすそ分けをしてもらいました

------------------------------

さて
今日は、アクセーヌ株式会社様よりいただきました「アクセーヌ リセットウォッシュ」をご紹介します(o^^o)

{8E6F485B-C517-437B-A63D-3D0C6D2C3810}

アクセーヌ リセットウォッシュ
容量 200ml


アクセーヌ リセットウォッシュは、肌に負担をかけずに肥厚した角質が除去できる洗顔です



天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をオフしてくれます低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリーなので、肌にも優しくて安心



プッシュするだけで泡が出てきます
2〜3回押すとちょうど良い泡の量になります

ベージュっぽいカラーですが、これは天然多糖類の色だそうです

{4318CCB3-E034-48D6-9204-4AF4204558D6}

そのまま泡を顔にのせて、肌に馴染ませます

ふわふわの優しい泡です
{EC5A2BFA-E485-4711-874B-DDBCCFF5C4E9}

洗い上がりの感想は、、、、

まず肌のサラサラ感にびっくりしました

肌のつっぱった感じも全くなく
さらさらなのと、しっとり潤いも保たれてて嬉しかったです
ここまで潤いが残ってるのは凄い( ´ ▽ ` )

肌への優しさがわかる洗顔です


またきちんとクレンジングも出来ていて、化粧が残ってたりすることも無かったです



アクセーヌ株式会社様、ブロネット様、素敵な商品をありがとうございました( ´ ▽ ` )

アクセーヌ株式会社 モニター参加中
詳細はこちら




最後に

結婚の話題繋がりで、、、アラサーの恋愛事情を少し(>_<)!

というのも結婚式を見たりすると、幸せな気持ちにもなりつつ、私もいつか結婚できるかなー?(*´ー`*)と最近ふと思ったり悩んだり...!


そして孤独死がしたくないと最近騒いでる私です。笑
寂しいのかな、私(°_°)
まぁ、実際のところ孤独死は置いといたとして。
あともちろん結婚したからってゴールでもないのは重々承知で、、、!

でも今のところ結婚のけの字もないので...
(彼氏はそんな話自分からしないので、どう考えているのか。。。
前に結婚についての話題もふったことはありますが、あまりつっついてもなぁと思いつつ、、、
最近は結婚の話題は特にしていません(°_°)


今すぐ結婚したいわけじゃないけど、彼氏はどう思ってるのか。そもそも2人の中であまり定まってないってどうなんだろ?とか思ったり。。。


んーーー色々考えると疲れちゃいます...
そしてネガテイブ思考になったあとは、「でも考えても仕方ないじゃん!」と気持ちを切り替えようと頑張ったり。。
ぐるぐる思考になっている今日この頃です。

生理前だから余計にネガテイブなのでしょうか。笑

うううーー(´;ω;`)皆どうやって恋愛してるんだろ。。。


なんか色々と考えるとマイナスな気がするので、好きなライブDVDでも見て気分転換しようと思います(´;ω;`)


長文失礼しました



それでは今日はこのへんでお読みいただきありがとうございました




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!