ジェルネイルで女子力アップ*無料でネイル出来るお得な方法 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは
今日も一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )


9月も中旬にさしかかり、、、夏ドラマももう終盤ですね私が見てるのはコードブルーと過保護のカホコです(*´꒳`*)



コードブルーは、山Pが格好良くてきゅんきゅんしていますっ。。。
何歳になっても山Pのイケメン具合は変わらずです完全なる目の保養...!!!




過保護のカホコは、面白いですよね( ´ ▽ ` )そして話が進むにつれ、カホコもとても素敵な女の子になっていて微笑ましい

そしてまたもや、竹内くんが格好良くてきゅんきゅんしています。笑

コードブルーも過保護のカホコも私の癒しタイムになっています( ´ ▽ ` )




------------------------

そして今日は美容についての話題です

というのも最近、女子力が欠けてるなぁと感じ。。。

ふと、最近ちゃんと自分を可愛く見せようとなにか頑張ってるっけ??と思ったんです。

そして考えてみたらなんだかダイエットもおしゃれもメイクもいまいちちゃんと気合いが入れられてないなと。。。


これじゃいけないと思って
思い立ったが吉日と、先日ジェルネイルをしてきました



白フレンチネイル

{452620DD-693F-4866-8B2B-703FA795FD91}


お店の担当の方に手と爪綺麗ですねって褒めてもられたので良い気分で帰ってきました( ´ ▽ ` )

私も、自分の身体の中で結構手が好きなところかも。笑



ちなみにジェルネイルはお店でやると、通常5000円以上は絶対かかりますよね(><)


実は結構高いなと...



でもそこでお得にネイルをする方法があるんです
それはアプリのminimoです


minimoは美容室やネイルサロンなどを手軽に見つける予約アプリです(*´ω`*)

そしてこのminimoを使って今回ネイルがなんと無料で出来ました


{B6076B24-AB7F-4CD5-8620-C4A00233825E}

{5D7DD4E8-3CD1-4678-B1A7-1EE8654DF54D}



無料ってなると、色々日程の指定だったり先方の希望などもあるので、無料は難しいという場合でも割引などのサロンも沢山あるので、おすすめですよ


特別価格で行けちゃうビューティアプリで、私はかなり重宝しています



今回のジェルネイルもネイル見習いの方の、練習モデルとして施術をしていただきました


見習いの方といってもちゃんと最後はプロの方にチェックしてもらったりするので、安心しておまかせできますし( ´ ▽ ` )

女子力を磨きたいけど、しっかり節約もしたいっていう時、私はminimoを使っています


検索方法も楽々なので使いやすいです

{2ED57DCC-15D5-4F0A-92D7-0F760497AC1D}


気になる方は是非

登録はこちら



それでは今日はこのへんで
お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)







にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  




モニター応募↓

50名様に!!大人気♪【マクロビオティッククッキー 豆乳きなこ】モニター募集!


株式会社ビオクラ食養本社


【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>


pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)トライアルセット


日本盛株式会社


ヘアリペアトリートメントは、商品紹介ページを見て、無添加にこだわった商品なんだなというのが一番初めに感じましたゴワゴワ、パサパサ、スカスカ髪にサヨナラというワードもインパクト大です(*´ω`*)

完全無添加ヘアトリートメント 『洗い流さないヘアリペア100ml』 現品15名様 ←参加中


オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』


オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』


無添加ヘアトリートメント 『洗い流さないヘアリペア100ml』



【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!紫外線もブルーライトもカット



★リペアUVクリーム販売サイト★



★リペアUVクリーム販売サイト★


★リペアUVクリーム販売サイト★



現品50名様!【エイジングクリーム】クチコミ&ブログモニター大募集!



アビエルタ



アビエルタ ディープ モイスト クリーム



アビエルタ ディープ モイスト クリーム