家計簿公開*3月支出まとめ | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます(*´꒳`*)
ここ最近急に暑くなりましたね(´⊙ω⊙`)
暑すぎてバテる。。。

でも昨日は振休だったので、お家でのんびり過ごすことができました
お布団のカバーを洗ったり、お風呂掃除したりと、したかったことが出来て良かったー

ほんとはもっとがっつり掃除したかったんですけど、途中気付けばお昼寝してしまっていて。。。笑

衣替えもちゃんとは出来てないし...
ぐーたらしすぎたなぁ。。。_:(´ཀ`」 ∠):





さて遅くなりましたが、今日は3月の支出まとめをしたいと思います
(ほんとに遅いですが...!!!!笑) 

{C8D42259-49AC-4BEF-AF57-7A41C22EEAC2}

{B40C3898-5F55-46FD-9223-A18EE0CCF7E4}



3月の支出合計は158,997円となりました

目標13万からかなりのオーバーです

結婚式があったので、ご祝儀代があったのと、ライブのチケット代があったのが大きかったです

ご祝儀代は必要だし、チケット代も毎年楽しみにしているフェスのものなので私のモチベーションに繋がる必要経費(笑)ということで、良いことにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに4月もフェスの宿泊代がかかってきていて目標値オーバーです。。。

いや、いいんです、、、使うときは使うためのお金ですもん。。。なんのために働いてるかって自分がハッピーに過ごせるためだし!

とはいえ、抑えられるところは抑えようと思います!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




最後に

日曜日は彼氏さんとお台場で開催されたCHIMERA GAMESのライブに行ってきました

ライブとストリートの融合したイベントでライブステージの横ではバイクやスケボー(まだスケボーっていいますよね...?それともスケートボード?)がバンバン飛んでて、とっても格好良かったです
小さい子供達もたくさん遊びに来ててめっちゃ微笑ましかった...

それも嬉しいことにライブ+イベントチケット代で2,500円という優しい値段設定だったんです(´⊙ω⊙`)

普通こういうイベントなら4,000〜5,000円ぐらいしそうなのに!めっちゃ破格でした

{8C799F10-50FE-450B-879C-0C1FECD97161}

ライブも大好きなアーティストが出ててとっても楽しくて満喫できた1日でした



それでは今日はこのへんで今週も1週間頑張っていきたいと思います




にほんブログ村 20代OL

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



モニター応募↓