1週間支出まとめ*節約女子に嬉しいイルミネーションスポット | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間に3連休最終日ですね~早い(*_*)
もっとだらだら過ごしたくなります

人間にも冬眠期間があればいいのにと、思わず友達に言ってしまう干物女子です。ごめんなさい。笑

でも、この週末は久々に友達飲み会づくしだったのでハートとても楽しかったですラブ心

色んな友達と話す機会があると自分もこうしようとか、刺激になったりするので、こういう飲みの場は必要だなあと



------------------------------------

そういえば今カレッタ汐留では、『Caretta Illumination 2015 “カノン・ダジュール Canyon d'Azur ~青い星の谷~”』を期間限定で開催してるそうです

{50BACBAC-D487-409D-9101-37BC4E7BD313:01}


すごいイルミネーション!!!鮮やかな青がめっちゃ綺麗ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


今年開催10周年を記念して、ディズニー映画「シンデレラ」の世界観をイメージしたスペシャルイルミネーションなのだそう


映画実写版シンデレラの映像もとっても綺麗だったのでイルミネーションも気になります



{FE312A98-D53B-413A-B01C-EDE6A5580376:01}



ショーでは、楽曲に映画シンデレラのオリジナル曲を使用して、世界観を再現してたり、館内にもかぼちゃの馬車をイメージしたフォトスポットやドレスやガラスの靴も展示してあるそうなので見てみたいです


それも節約女子に優しい、入場無料という嬉しいスポットになってます

今度時間を作って行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは1週間の支出まとめをしたいと思います♡キティちゃん×ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月2週目まとめ
11月9日(月)~15日(日)

(支出)
食費...3,390円

計3,390円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この週は食費のみです(=゚ω゚)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月3週目まとめ
11月16日(月)~22日(日)

(支出)
食費...3,245円
交際費...4,900円
生活用品...830円

計8,975円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲み会が2回あったので、交際費が高くなりました
食費は基本昼食を外で食べてたのでそれが結構含まれています




最後に昨日食べたつけ麺キラキラウインク

つけ麺大好きなので1~2週間に一回ペースで食べたりしてます
でぶちゃんのもとだーーと思いつつもやめられません

つけ麺と一緒にある味付け玉子も大好きです黄身のとろとろがたまらないです

{19B414A1-3997-4EA8-8E66-07D074B45F15:01}


それでは明日からまた一週間頑張りたいと思います*\(^o^)/*


心モニター応募↓心
【日本上陸一周年】あなたが選ぶAuFloras SPRINGFIELDS総選挙!

SPRINGFIELDS JAPAN



【10名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』【当選者数UP】


antibac2K公式オンラインショップ

Pierrot(ピエロ)★≪冬のワタシは甘く女性らしく♪≫ふわもこスヌード★5名


Pierrot(ピエロ)

心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村