休日日記&映画鑑賞*1週間支出まとめ | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(*´ω`*)ハート

昨日今日と実家で過ごして、今家に戻ってる最中です星キティちゃん×ハート
もう日曜の夜なんて...時間が早いですビックリマーク2ビックリマーク2あっという間の休日でしたリボン ピンク
にこ


そして今日は映画『PAN ネバーランド、夢のはじまり』を観に行きましたハートウインクピーターパン大好きなのでキラキラピーターパン誕生の話ということで気になってたんです音符猫村2



感想としては、とってもドキドキ楽しめた映画でしたラブ♡
{4058501B-5876-4037-AC59-0BC601F6EE68:01}

今回の映画のなかでは、若かれし頃のフック船長も出てきてハートめちゃめちゃイケメンフック船長でした(*´ω`*)ルンルン
あ、でもワニはやっぱり苦手の設定という心


ヒュー・ジャックマンの黒ひげも、いかつくて様になっていてラブ心
黒ひげ登場の時に、ニルヴァーナの曲が挿入歌として出てきて頭から曲が離れなくなりましたにゃおんぷ
ニルヴァーナの曲はかっこよくて好きなので、流れた瞬間思わずテンションあがりましたきゃーハート


映像も、景色とか色合いがものすごく鮮明でキラキラ
空とか特に綺麗でうっとりしちゃいましたハート
海賊船で空飛べたら気持ち良いだろうなあラブ


戦いのシーンとかも結構あってドキドキでしたが、ピーターパンの母親に対する感情とか感動する場面もあって、とっても素敵な映画でした♪ヽ(´▽`)/きらきら!!おすすめです♪





それでは先週1週間のまとめをしたいと思います♡キティちゃん×ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月1週目まとめ
11月1日(日)~8日(日)

(支出)
食費...4,614円
生活用品...941円

計5,555円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか5が揃いましたが…笑
大半が食費です(*_*)最近全然お弁当が作れていないのでやばいなあ…汗(´;ω;`)
平日が疲れすぎて全然お弁当作りまで手が伸ばせません(  ;∀;)
ほんとしっかりしないと(。´Д⊂)汗





最後に昨日の夜食べたチョコケーキにゃWハート

久しぶりにケーキ食べました(*´ω`*)ビックリマーク2
食べたのが夜っていうのは、でぶちゃんの元ですが…雷雷

{36382063-BDEE-4FEB-91FB-6B06A47F5FB1:01}

前より甘いものを欲しなくなりましたが、たまに食べる甘いものってやっぱり癒されます~キラキララブ




それでは明日からまた一週間頑張りたいと思いますかお音符
みなさんにとっても素敵な一週間になりますようにウインク星


心モニター応募↓心

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい



心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村