私にとってけんちゃんは第2子ニコニコ

 

第1子のお姉ちゃんが

 

とても抱っこが大好きで

 

トイレもお風呂もご飯の時も座っていても

 

もちろん寝ている時も

 

ずっーーーーーと抱っこガーン

 

それが大変で大変で💦一秒でもいいから離れてほしいと思っていた(笑)

 

けんちゃんは

 

あまりぐずることもなく

 

抱っこも嫌がっていたよ!

 

抱っこをするとすぐ反り返っていたんだな~。。。

 

あのときはとても楽だったけど、

 

今考えると赤ちゃんで抱っこ嫌がるって変だったのかなショボーン

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けんちゃんが小さいときによく遊んでたよ!

 

男の子は大好きだよねラブ