長男くんにっこり

 

ニックネームを何にしようか考えた結果

ダンびっくりマーク(スネアロール風)

けんちゃん』

にしましたーーーーー!!!パチパチパチパチパチ

今日はけんちゃんの出産までを書きます!ニコニコ

 

けんちゃんは

妊娠中とっーーーーーても順調で

 

母は快適なマタニティライフを過ごしていました爆  笑

 

おかげさまでつわりもなかった爆  笑

 

あまりにも快適過ぎて食欲は止まらず笑い泣き

 

栄養は全部けんちゃんに送られ。。。。

 

35wの検診でなんと!!!

 

3600g

 

39wの検診で

 

Drに

「赤ちゃんがかなり大きいので予定日までに陣痛が来なかったらすぐ入院して促進剤打ちます」

 

と言われガーンガーンガーンガーン

 

促進剤は絶対嫌!!!なので

 

頑張って散歩を頑張って

 

予定日前日

 

けんちゃんを陣痛開始から3時間で産んだよ爆  笑頑張った私

 

安産でした!!爆  笑

 

体重はなんと!

 

3934g でかっ!!

 

しかも、通常赤ちゃんはうつ伏せで産まれるらしく

 

けんちゃんは仰向けで出てきたらいしびっくり

 

それを私は自然分娩で産んだので

 

Dr.に「あなたはあと何人でも産めるね」と

 

太鼓判!?を押されました笑い泣き

 

これから元気なBigBabyを育てていかなきゃ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が妊娠中から今もお世話になっているもの

 

こちら!

 

一人目出産してからひどかった腰痛も

 

寝ているときだけ巻いて寝ると

 

次の日とっーーーーーーても楽になって

 

今でも手放せないアイテムラブ

 

簡単楽ちんに使えるからおすすめ!!