こんばんは!

ベビードリームアート協会認定インストラクター

ふるはしやよいです。


おうちベビードリームアート撮影会

★mite-mite みてみて★


一昨日は、体調を崩していたお客さまの

振替撮影会を行いました!


秋のアートはブランコに乗ってるようなアート♡


こちらは大好きなリスのぬいぐるみを持って、

Gくんノリノリで5分で終了!(笑)



2アート目もすぐ終わっちゃうかなーと思ったら、

撮影したくなっちゃったね。

ねんねがイヤになっちゃいました💦



最終手段として、お菓子でつって…

なんとかねんねしてくれました!

よかったー♡

そして、可愛いポーズもできるようになって、

成長を感じます!


ご参加ありがとうございました!


#ベビードリームアートyayo #ベビードリーアート撮影会 #ベビー #あかちゃん #赤ちゃん #撮影会 #写真 #お出かけ #赤ちゃんとお出かけ #年賀状 #年賀状アート #ねんねアート #ママ #ママリ #いこーよ #親バカ部 #松戸 #市川 #千葉