こんばんは~タイトルにも有りますが、朝いつも通りだったんですが、私は住所変更の為職場を遅らせました。昨日職場で話してきました『明日なんですが、農協へ行って住所変更してこなきゃいけないので遅れて来ます。』とスタッフさんは『わかりました。気を付けて来てね。ゆっくりでいいからね~』って言ってくれたので私は落ち着いてました。そして無事に終わり一度グループホームへ戻ってきて印鑑と通帳を返して私は部屋へ行きタオルを持って職場へ向かいました。外は暑かったです。でも私は『遅れないように行かないと~』って速足で行きました。着いてすぐに『おはようございます。終わりました~』と言って仕事着に着替えていつも通りの掃除をしました。着いたときはヘトヘトでした(;´Д`)ではまたね~(^o^)ノ < おやすみー