こんばんは~今日は休みでした。何してたかというと朝ごはんを食べて歯磨きをして私はお風呂掃除をしました。その後は部屋でスマホをして時間をつぶしてました。9時過ぎに一階のフロアのモップ掃除を手伝いました。そしてその後はお昼の買い出しにいってきました。職員がオギノまで乗せていってくれたので助かりました。そしてオギノで買い物を済ませて友達が買い物が有ったので付き合いました。いろんな話をしながら買い物したので時間が過ぎるのが早かったです。そして帰って来てからパンケーキ作りをしました。おいしかったし、たのしかったです~14時頃からは絵心選手権をしました。自分のスマホで調べながら絵をかきました。ではまたね~