こんにちは~今日もパソコンしてます❕私、午前中は実家にいました。14時過ぎに自転車で薬局に行ってきました。なぜかというと右目にものもらいが出来ていたからです。昨日鏡で目を見たら右目の下にポツリと何かできてて私は「あれ?これってもしかしてものもらいかな~』と思ってて、今朝また鏡で確認したら昨日より痛みがあって少し昨日より大きくなってたから「やっぱりものもらいだ❕」とわかりました。だからひどくしないうちに目薬で対処したいから買いに行きました。毎年この時期はなりやすいんです!と言うか目をこすっちゃうのでこまります❕私は花粉症もあったり、ものもらいになったり、手首を痛めたり、腰を痛めたり、と体に異変が出てきます。そうすれば眼科へ行かなくて済むわけですよ。wwちゃんと体を大事にしないといけないことを学びました。(^^♪