ドイツにも行っておりました、舞うが良しでございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ドイツはミュンヘンに🏰

ミュンヘンは、ANAで日本との直行便があるようですね。
私はニューヨークからフランクフルト乗り換えで、到着しました。


こちらは有名は「マリエンプラッツ」=「マリエン広場」にある……なんですかねこれ。とりあえず


そしてこちらが
バイエルン国立バレエ劇場✨
                 =  (ミュンヘン州立バレエ団)
先程の建物の横の道から直進したら、この劇場が突然出てきます(笑)
中はこんな感じで、やはり気品溢れる、ヨーロッパって感じでしたニコニコ




劇場の中です。
私の席は1階の奥の方でしたが、この席で€77
安いのか高いのか……
そして休憩の度に全員が外に出される。
絶対出ないといけない、というシステムでしたびっくり



アリスはいつ見ても楽しいですねぇ爆笑
バレエ団はどこもそうですが、ここは特に「選ばれた人達の集まり」という程みんなが皆素材バッチグーグッド!

(実はバイエルン国立バレエ=ミュンヘン州立バレエ団という事をよく知らず、年を越す前にCV送ってたんですが、あ、私なんてところに送ってたんだよ、と思いました真顔)
 
気になる方は是非バレエ団のサイトへどうぞ↓↓↓