スクールでの生活も2年が終わりました。

なんとも時の流れが早いですねぇえー


卒業公演(私はまだ卒業しませんが)では、ラ・シルフィードを披露、私はQueenを踊らせて頂きました。友人とパシャリ📸
(水)(金)(土)✖️2週間、全6公演でした。
初っ端からアラベスク、プロムナードからのパンシェ。先生にも'You are the first person who is coming on the stage all of classical students.so you should nail it.use your back of your legs.'
←私が苦手なBack of my legs 照れ


Graduation Ceremonyー

ニュージーランドで有名なHakaを、私達スクール生も習います。
卒業生と在校生がお互い向き合ってあのHakaをやり合うわけです。本気で。
しかもダンサーの本気ですから、もう圧倒されるわ感動するわ、毎年涙腺崩壊笑い泣き

感動の卒業式を終え、夜はBallというパーティーです!調子のってこんなポーズも(笑)

1万円近いドレスが4000円まで安くなっていたものです。
パーティーのお食事↓↓↓



23時近くに帰ってきて、次の日4時AMの出発に向け最終帰国準備。

つづくー