私のスクールでは
週に2~3回パドドゥのクラスがあります。

女子12人、男子7人なのですが、
男子の中で1番下手な子にあたる…

というか正しくはその子から呼ばれる(笑)
本当は一番上手い子の背の高さなのに、先生もはいじゃあお願いね、みたいな感じで真顔

内心「ヤダヤダヤダヤダ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ」
ですがまあしょうがないので一緒にやるじやないですかぁ。


でもほんとになんかムカつく(笑)

腰を痛めて、去年半年間パドドゥをやっていなくて(怪我してても見学するなり学べよって話)、全然ステップアップ出来ていないんですよその子。

筋力がないからリフトも出来ないしショボーン

プロムナードの時、
男性がバーのように腕を張っててありきで、私たち女子もそれをバーのように押し返してバランスを取り、軸足のターンアウトをコントロールしながら回るのに、

彼は「君が押してくれないと僕押し返せないからさぁ」って。

いやいや、君がふにゃふにゃだから押せないんだよバカたれチーン


ショルダーセット、(よくコッペリアのパ・ド・ドゥとかで肩に乗るやつ)の時も

彼「君が僕の方目掛けて上に飛んでくれないと、ぼく持てないよ」

おーいもしもーし
私が君の肩目掛けて斜めに飛べと?(笑)
{0DF32240-60B5-408F-A86E-16F180B1B42C}

海賊のパドドゥで出てくる、リフトからアラセゴンターンの下りのそのリフトでさえ上がらない

ピルエットも、私がバランス崩れたら「(´º∀º`)アラマァ」だけでキャッチしようとしないし
投げっぱなし

フィッシュも斜めになってできてないし

出来てないことだらけ

私の方が断然経験があるのに、そこまで上からものを言えて、しかもできないのに落ち込まないその心は逆に尊敬しますニコニコ←皮肉めいてますが


多分彼はコンテンポラリーのダンサーになろうと、少しずつ変えてきてる気がする
だから、レッスンは受けるけど本気になれないのはそのせいかも

彼には彼の悩みがあるのだろうと、そう思いますがそれにしてもやはりもう彼とはパドドゥやりたくないですね笑い泣き