まずANAでは、乗ってすぐにミネラルウォーターが配られます💧💦{407BB703-4C6A-42C8-80F9-3DB33568E0AE}
20:55発だった為、水が配られたあとすぐに機内食が出ました。夕飯です。

私は和食をチョイス。今回は天丼でした口笛
お味はgood👍🏼海老天が2本も入っていて満足度も高い!
他にも、ポテトサラダwithサーモンのマリネ&チキンや、卵焼ききんぴらごぼう、そしてフルーツと彩り豊かで美味しくて、大満足でしたラブ
{533C64E0-ED59-4B4A-BD9D-1AAAC9A2A8AA}  
これを食べ終わったあと、おつまみをお代わりしました。(CAさんに頼むとフリーでいくらでも貰えますよ)

そしてビデオタイム🎞📽
映画は「サバイバルファミリー」を、ドラマで「花咲舞は黙ってない」「科捜研の女」、バラエティで「しくじり先生(保田圭)」「マツコの知らない世界(ダムカレー)」を観ました。

それでですね、予約した時は満席だったのですが、空いていまして、隣2席とも誰もいなかったのでエコノミーなのにビジネスクラスのように、横になって寝られましたzzzラブラブ
こんな感じで!
{0EAE4E28-6F03-4A16-84EA-965DAFD355AD}

CAさんには、「シートベルトだけしっかりお締めください」とだけ言われました。黙認ですね、笑笑
子供なんで許してちょチュー

AM5:30到達の為、朝食は各自良い時間に食べられるよう、夕食後にこのようなセットが配られました。
*.グルテンフリークッキー
*.グラノラバー
*.デニッシュ
{6C55BFE7-906B-4118-AB78-DFC11D14AA96}
すべて美味しい!
「機内食はお代わりできるのか」と言いますと、出来ました👍🏼
このナイトパック、まるごともう1セット💕
「あの、このセットもう一つ頂けますか…?」と聞いたところ、「はい!ご用意ございますよ」と。ホントはあと五個くらい欲しかった…


あとは、またおつまみ下さいと頼み、こちらが!
サービスがなんて良いんだANA様✈️
{2C1C7959-9B3B-44DD-B99B-B0CE8811FC6E} 

ちなみにこのお菓子たち、キャビネットに置いてあります。取り放題です笑笑
結局、KitKat4本頂きました。

着陸寸前までジュースはコーヒーなどが配られ、最後には飴や残っているおつまみを配っていました。なんと充実したサービス✨


快適の一言です。
前回のレビューも参考までにどうぞ