今日YouTubeで動画を見ていたら、音量が小さかったのでスピーカーで音量を上げようと思ったら…

ない!スピーカーのアイコンが表示されなくなっている滝汗

色々と調べました。
・時計表示の所を[右クリック]→プロパティ→システムアイコンのオンオフ→音量ボタンをオフからオンへ

そもそもこのオフからオンへ、が出来なかったんですよ。

こういう同じ質問をしている人が世の中に沢山いるんだなぁと。笑
で、まあこのサイトのように問題解決の糸口となるようなものを片っ端から試してみたのですが表示されず…

再起動でもしてみっかねえーん
と思い、電源ボタン長押しでのシャットダウンではなく、ちゃんとスタートからのシャットダウンをして再起動。

そしたら、なんと!
スピーカーアイコンが表示されたびっくり

なんだったの私の45分間…(あ、45分パソコンと問題解決のサイトと葛藤してました)

{94D9105E-1B5E-4FF2-BCF2-CF8AF7B8EF36}
ほらこれ、ちゃんと表示されてるし使えるやんヽ(゜▽、゜)ノ

という訳で、Windows7の音量アイコンが突然表示されなくなったら、皆さんにまず試していただきたいのは再起動してみるということ。
それでダメだったら…
頑張って下さい…
Good luck🍀