私の誕生日は3月なのですが、昨日日本にいる親友から荷物が届きました!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ジャーン
ゆうパックです📮 _____ 💌 
{2819F5D8-1D53-409C-B745-18E2EA7A9385}
EMS(国際スピード郵便)は、食べ物の場合このように記載が必要です。英語で、そして大体の重さや値段、個数など。送料もかかります。
詳しくはこちら↓
私の好みが分かっているので、食べたかったものばかりお願い
日本というより友達が恋しくなった日でした。
特にでん六と朝粥のチョイスが好きですね
{D74CFC3D-65E4-41E9-AC86-80E0A05457EC}
親友さんとは、お母さん達も交流があり、私から親友のママさんへはクッキー?をお渡ししたことがあるらしく、今回はメッセージ頂きました🤗


冬に地元に帰るときはこれを越えるお土産を買って帰ろうと決めたのであった。

この親友さんと私と、あともう1人の親友さんでいつも一緒に居たので、そちらにも同じくねv(^-^)v
冬に会いますのでその時にでもウインク

🇯🇵⇒🇳🇿