長らく更新サボりました。




色々とありまして、少しずつ書いていきます。




3月に(2ヶ月も前ですが…)1才になった娘。




誕生日当日に発熱し、お誕生会は体調が戻ったらと延期をした。この辺りから私の色々な歯車が崩れ始め、今となっては誕生日会については後悔しかない。




4月から保育園にも通い始め、成長が著しい。




・スプーンが上手になってきた
・コップのみが出来るようになってきた
・ワンワンがわかる
・ほとんど転ばなくなった
・指先が器用になってきた
・コミュニケーションが取れるようになってきた
・階段の登り下りが上達した




などなど、完全に幼児になってきました。




子どもが赤ちゃんでいてくれる時期ってホントに短いですね!